コストコ♪

f0005081_9322190.jpg

f0005081_9344285.jpgやっと行けました! コストコ尼崎店♪
広い倉庫に たくさんの品物!
良いよ 良いよ なかなか良いよ ☆
一つ一つが サイズ大!そしてお安い!
制御不能なBIGカートを押しつつ
「あっすみません」 「おっごめんなさい」
と言いまくりつつ(ぶつかってるんです。。。自分の身体も制御不能。。。)
ウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・
 
f0005081_935815.jpg11時半位から16時過ぎまでいたけど
まだまだ見てない通路あり! 
こんなでっかいカートが必要なのか??と思ってたけど → 「必要です!」

一番上の写真 なぜに大きい?というと中で食べられるものをア~~~ップで
見ていただきたいから♪
私はホットドッグを食べました
大きくて美味しかった☆
   ドリンクバー付きでこのお値段です!  途中で休憩した時(歩きっぱなしでお疲れ)
   アイス(ソフト)も食べましたが これまた!!  すてき!!
   重たいかさばる物は宅配してもらって 今日の夕飯とかお肉とかを持って帰りました
   私の細腕がちぎれるかと思ったわ~ (ナイナイ! ソレハ ナイ!)
   いける方は車で行かれる方が無難ですね☆
   そこの奥様!! 例えば。。。そうそう関西にお住みの「は〇君」ママ! 
   一回行ってみてくださいな♪ 楽しいですよ♪
   会員さんに連れて行ってもらってね~♪ あら なんならワタクシが。。。。。

by ctmc_dog4 | 2006-11-02 09:35 | コストコ | Comments(10)

Commented by ひなる at 2006-11-02 12:49 x
コストコって初めてきいたぁ。
そんな大きいホームセンターが尼崎にあったなんて。
食料品があるってことは、ホームセンターでもないのかな?
ショッピングモールみたいな感じ?
私ってば、関西に住んでてなんで知らんのだ?(^0^;)
ところで、人はどうでした?やっぱりいっぱいで混んでるのかなぁ?(興味津々です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )
近くに行くことあったら寄ってみまぁす♪
Commented by ピッコリンママ at 2006-11-02 14:56 x
コストコ!我が家も・・大大大ファンでぇ~す!
我が家は・・ハワイ好きで!ハワイに行く度に・・コストコ!コストコ!と騒いでおりましたが・・千葉の幕張に出来てからは!そちらにチョクチョク!お邪魔しておりますぅ~!
ホットドック!いいですよねぇ~!ソフトクリーム!オッキイですよねぇ~!それに・・中で売っている!デザートやお肉関係も美味しいのですっ!我が家は・・ドーナツとか・・マフィンとか・・ケーキを!毎回!お買い上げっ!
それに・・ペットグッズとかも!何気に可愛いものが見付かったり!ホンニ・・大好きぃぃぃ~~!
あ~~~!クリスマス前に・・また!行かなきゃ!ウズウズ!
Commented by ctmc at 2006-11-02 19:40 x
ひなるさん♪
アメリカのお店で 関西には尼崎にしかないんですよ。
全国でも4~5店舗かな。  楽しいのよ~~☆
ほんとにいろんなものが ただ積んである って感じです。
平日だったけど 人はまぁまぁかな・・・休みの日はすごいんじゃないかな。
ただ会員制なのでまずは会員の人に連れて行ってもらったら良いんだけど。
会員一人につき2人は中に入れます~。
「コストコ」で検索して 研究してみてくださいな~♪
なんかのお隣よ・・・なんだっけ???
カルフール だったかな~???
Commented by ctmc at 2006-11-02 19:44 x
ピッコリンママ☆
友達もハワイでコストコ行ってるんだ と申しておりました(^^)
楽しいですよね~☆  
夕べは 「とりももの焼いたのとパエリアとサラダ」 にしました。
今日は 「ラザニア」 焼きました!!!  美味しいです。
お肉も
Commented by ctmc at 2006-11-02 19:49 x
ピッコリンママ☆
いや~途中で送信してしまいました。  興奮したのか・・・(- -;)
1回 あの四角い大きなケーキを食べてみたいです。
車じゃなきゃ 持って帰れないし・・・いつか車で連れて行ってもらいます♪
そうそう クリスマスっぽかったですよ! 行ってね~おされな幕張♪
 (尼崎とはなんかイメージ違うよな。。。)

Commented by レオンの保護者 at 2006-11-02 23:32 x
あら~♪ 幕張も、ちょっと都会から微妙にはずれているのよ。
郊外の大型店舗っていうか・・・
関西の地理的状況にうといので、よく耳にする尼崎ってどんなとこか?
分かりませんが。(想像するって楽しいですね♪)
幕張には、カルフールもあります。
商業店舗戦略は、東西同じなのかな?
(幕張は、我が家から車で20分位です)
Commented by はるはる at 2006-11-02 23:45 x
わぁお!これがウワサのコストコ!!
電車で行かれたのですか?
なんてったって私、車の運転がすごすぎるもんで、勇気が。。。
やっぱ誘おうかなKママ!ホットドッグ美味しそうだし♪
でもカート押してたら、カートが動いているように見えそうです、
私の場合。。。
Commented by はるはる at 2006-11-02 23:47 x
えっ?ctmcさん、連れてってくれるの~?
お宅まで行っちゃいますよ、電車で♪
Commented by ctmc at 2006-11-03 16:42 x
レオン君の保護者さん♪
幕張って幕張メッセとかディズニーランドとか・・・???そう?千葉県?
車で20分位って 良いですね~♪ 程よく郊外ね♪
尼崎は兵庫県だと思うんですが JRの駅で言えば「大阪」→「塚本」→「尼崎」で私からしたら大阪とおんなじです。 (よくわかってないの・・・)
子②が毎日(今は週3日位だけど)学校に通っている所です。
いやー行ってみたら遠いわ。。。よくまぁ4年間行ったな~と今頃気づく親。
Commented by ctmc at 2006-11-03 16:50 x
はるはるさん♪
あれ~近いでしょう?? 行けますってば! 行けるよ 車で!!
誘って Kママ! (あの黒木瞳のママのことかな?) 
会員さんがいたらいいんだけどね。 その場でもなれますけどね。
はるはるさん 小柄なんだ~♪ かわいいね~♪
私 上にもまあまあ大きくって 横にはとっても大きいです (- -;)
自分の幅を自覚して無くって。。。ぶつかるぶつかる。。。。。ハ~
うちまで来てたら コストコいく時間がなくなりますよ~ (^^)/