お料理教室♪ 

お料理教室♪ _f0005081_9202886.jpg
        夏休みの間は行けなかったから久しぶりの大阪ガス♪
        本日は・・・・・
        鮭とホタテのタルタル梅の香   湯葉とキノコの白和え
        冬瓜の冷たいスープ   鶏の柚子胡椒焼きミルフィーユ仕立て
        十五穀米の焼きおにぎり出し茶漬け   黒蜜のゴマ豆腐
お料理教室♪ _f0005081_9211416.jpg
        写真をすっかり忘れて食べ始めてからハッ!と気づいた・・・
        スープなんか2色になってて上にオクラとミニトマトが色どりよく
        飾ってあったのに・・・まぜちゃったよ

        私は白和えを生まれて初めて(!!)作った。。。
        なんだ思ったより簡単だわ
        今回はみんな簡単で美味しかったです♪
        特にゴマ豆腐は超簡単☆
        黒蜜かけないでわさび醤油で食べてもGOOD!
        レシピが知りたい方はご一報くださいませ
お料理教室♪ _f0005081_9423268.jpg
        そしてそして。。。実は夜もお出かけしてしまった
        友達と3人で近江大橋たもとの「パーチ」♪ 
        夜のおまかせで 2200円! お安い!!そして美味しかった (^^)/

        「ワタシタチは ま~たおんなじドッグフードか!!」とお怒りのミルフィーユさん
        イヤ~あなた方の身体のことを考えているのようそじゃないよ うそじゃ。。。

by ctmc_dog4 | 2006-09-14 09:53 | 大阪ガスお料理