暑すぎ (- -;)

暑すぎ (- -;)_f0005081_2042033.jpg

      雨!雨!雨! と続いて日本中大変なことになってしまって。。。
      やっとやんだと思ったら 今度はやたらに暑くって!なにかと 変だな~。
      家ではワンコだけのお留守番の時は 扇風機を低く 首振りで 
      それなりのタイマーして・・・窓は結構開けてるから まあまあ涼しい
      もともと なかなかクーラー入れない家だから 扇風機の数は豊富
      全員が 「マイ扇風機」 を持っててかけまくる
      電気代はこっちの方が高かったりして~!
      でも身体にはいいかも♪    田舎だから出来ることですね~☆
暑すぎ (- -;)_f0005081_2143456.jpg
      今!  たった今!
      コヤツに テーブルの上の鮭寿司を 食べられてしまった。。。 
      あーー 油断してた。。。2階に上がった一寸のすきに
      鮭・ちりめんじゃこ・きゅうり・・・身体に悪いものは入ってないか。。。

      犯人は目を光らせながらも ちょっと申し訳なさそうな顔。。。
      

by ctmc_dog4 | 2006-07-27 21:39