f0005081_21432317.jpg



ありゃ

サニーが
お外に出ていったのか~?


f0005081_21433822.jpg



いえ 違います

サニーは中で
こんなにダラダラと
過ごしています

f0005081_2143543.jpg


このネコは

とりあえずピコちゃんと
呼んでいるネコですが

ようやく
ちゃんと写真が撮れました

f0005081_21442237.jpg



ピコちゃ~~~ん♪

写真撮るだけだから
逃げないでね~~(^^)


f0005081_21443845.jpg
お~
こっち向いたままで
撮らせてくれてありがと~♪

個性的な模様でしょう?
仮面舞踏会みたいでしょう?

サニーより丸1年若いから
1才半の手術済みの男子
性格がとっても可愛いんです

だれか飼ってくれないかな・・・


by ctmc_dog4 | 2017-09-10 10:00 | わん・にゃん | Comments(2)

Commented by chobimama at 2017-09-13 10:16 x
あら〜サニちゃんによく似てますね。近くだったら……でもやっぱりお別れのこと考えると( ; ; )ですね。

ベトナムいいですね。今いちばん行ってみたいところかな!気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by ティー at 2017-09-17 20:17 x
chobimamaさん♪
帰ってきました~! 昨日の・・・いやおとといの昼間でした。
疲れちゃって・・・あれ、昨日は何してたんだっけ・・・
行ったのがダナンだったので、きっとハノイやホーチミンとは違ったんだと思います。
開発中のリゾート地です。
また写真を早いとこアップしますね♪

仮面舞踏会は似てるでしょう~サニーに♪
絶対 血がつながってると思います。
可愛いんですよ~♪
家ネコになれる仔です・・・私、ネコ素人だけどそう思います。
幸せになってほしいです。