f0005081_2202312.jpg


暑い暑い毎日ですが
お元気でしょうか?

お盆を過ぎたら
少しマシになるかな~
と思いましたが

ますます暑い


f0005081_21142462.jpg


私の仕事が
すごく忙しいのは
あと1週間!

乗り越えられる気が
してきました♪

f0005081_21182069.jpgさてわたくし
我が家の可愛らしい
箱入りにゃんこのために
大きなキャットタワーを
購入したことは
すでに書いたかな?
書いてないかな?

サニーは5.4キロくらいですが
5キロ過ぎたら
大きなネコ
の範疇に入るらしく

ん~~~
全然大きくないんっだけどな~
(くっきー30キロになってたし
 比較するのが間違いだけど)
ちっちゃなネコなんだけどな~
と思いつつも
「大きなネコちゃんでも
安全に遊べる」 という
これを買いました
だいぶん前のことです
しかしたいして興味を示さず
けっこうお高かったのに~
失敗したのか~
と思っていましたが


f0005081_21195373.jpg


入っとるがな~!!!


若干 はみ出ていますが

入ってる 入ってる♪

f0005081_23345610.jpg





そして
またしばらくたったある日


お~~~てっぺんに~
寝てる~~~!!!


f0005081_23351530.jpg


よかった よかった♪

これで
買ったかいがあった♪
というものです

しかし
ネコがてっぺんで寝たくらいで
嬉しく楽しく思えるなんて
人生は面白いです(^^)


by ctmc_dog4 | 2017-08-20 14:26 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2017-08-21 14:57 x
サニちゃんいいの買ってもらって幸せな猫ちゃんですね〜!タワーで遊ぶの楽しそう。5キロで大きいとなるとやっぱりチビクロは巨大黒猫ですね(笑)

東京は21日連続で雨です、ずーっと寒いくらいでした、今日からまた残暑厳しいかな?
お仕事頑張ってお身体に気をつけてくださいね。
ワンニャンもお元気で(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2017-08-24 23:52
chobimamaさん♪
暑いですね~!
東京の雨は長く続きましたね、梅雨みたい。
この3日ほどはものすごい暑さで・・・
そして職場にはものすごい毛虫で・・・
桜の木からやってくるのですよ。
桜はいいけれど毛虫は困ったものです。
チビクロ君は本当に大きなネコだったのですね~♪
会ってみたかったですね~♪

さてあともう少し がんばります♪