f0005081_2130475.jpg

あついですね~~~

こんなに暑いのに
エアコンがこわれたんです

修理しようと思って調べたら
くっきーと同じ年だったよ!?って

明日やっと
新しいのがつくんですって


f0005081_21314583.jpg


もう
たまらなく暑い日が続き
エアコン無しって
大変でした


サニーはけっこう大丈夫

f0005081_21522910.jpg


この2匹は
もしかしたら
案外仲良しなのかもしれない


この近さでも
平気で寝る

f0005081_21512679.jpg

バテバテはミルフィーユです

この頃行動が
う~~~ん あやしい・・・
ってことがあるんです

暑いところで寝てたりする


冷え冷えバンダナが大活躍!

f0005081_21351082.jpg


実はテレビも壊れまして
買い替えたんですが

テレビ台も古くて
劣化してきてたから
一緒にかえました

f0005081_21352683.jpg



ちょっとスッキリしました♪


あと
ゴミ箱をかえて
ルーター収納を買うかな

f0005081_21525871.jpg



そしてそしてなんとまあ
駐車場を広げてもらってます

これで3台停められます


物入りなのです(--;)

by ctmc_dog4 | 2017-07-18 23:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2017-07-22 16:24 x
うー大変ですね!実はうちもクーラー故障でして、すぐに今日来てくれたから良かったけど修理の間じゅう汗タラタラでした( ; ; )

ヒナは別室に避難して涼しい顔です(笑)
皆さん暑さを乗り越えてくださいね(・・;)
Commented by ctmc_dog4 at 2017-07-23 23:17
chobimamaさん♪
今年は特に暑くないですか?
昨年はそうエアコンつけなかった気もするんですが今年はもうつけなくてはいられません。
修理出来て良かったですね~♪
私も修理しようと思って保証書とか見たら14年も前のものでしたよ。
いつの間に14年もたっていたんでしょ。

この前の金曜日から夏休みで・・・一日目からみんな(大人)昼前にはお家に帰りたくなりましたよ(--;)
もつかな~8月25日まで・・・お盆のころは休みなんですけどね。