f0005081_2211914.jpg


も~暑い! アッツい!!
こんな風に暑いものでしたっけ?
いやもっともっと暑くなるんだな

という中 
先日アルモニコ家訪問いたしました

アッキーと姫の小学生コンビ

小学生か~早いな~

f0005081_2211463.jpg



ナッキーは保育園
でも来年は小学生

は~~~早いな~~

時の流れは
年配者には容赦ないですね


f0005081_22124249.jpg




いつかは覚えていないけれど

先日の夕焼けの空

f0005081_22125720.jpg
そして
兄の家のテン

若いからピッカピカのテッカテカ
黒ラブってさぞかし暑かろう

イエローと黒って
同じ犬種なのに
違う顔に見える 不思議

でも 目 離れてない??

by ctmc_dog4 | 2017-07-10 23:06 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2017-07-13 08:03 x
ほんとに暑い暑いですね。(・・;)
アルモニコファミリー大きくなりましたね〜!テンちゃんも可愛い、目が離れてるのジンみたいです(^^)
サニちゃんもクッキーさんもミルフィーユさんもお元気そうでなによりです。
うちのオバンズも元気です。
Commented by ctmc_dog4 at 2017-07-14 23:24
chobimamaさん♪
暑い毎日ですね~たまりませんね。
その上居間のエアコンが壊れましたのです(--)
暑すぎです・・・犬猫も大変ですよね~。
明日買いに行きますが、いつつけてもらえるか・・・
ヒナちゃんも元気そうでなによりです♪
テンの目! 離れてますよね??
ジン君も離れてましたね~あははは(^^)