♪_f0005081_002394.jpg
昨年 膝を痛くしてから
腰も痛くなって
毎晩 湿布を貼ってる私

これは
テレビとパソコンと私の
位置関係もいかんのではないか?

なるべく まっすぐまっすぐ
が良いんではないのか?

そう思い 
折り畳みテーブルを買いました

ソファに座って
高さもあるから
かがまなくて良い

テレビも見ながらできるし
こりゃ いいわい(^^)

そうだ!
パソコンの横にサニーを置いて
写真を撮ろう!

♪_f0005081_004019.jpg

サニーはどこかな?

と捜したところ
こんな時に限って
自分からマンションの
ベッドに落ち着いていました

いつもは別の場所にいるのに
めずらしい


♪_f0005081_005525.jpg

サニちゃ~ん♪
悪いけどちょっと出てきてくれる?


いやにゃよ~
サニちゃん ねるのにゃよ


出てきてくれなかった

とここまでは夕べのことです

♪_f0005081_23355596.jpg

今日
仕事から帰って
ご飯の用意して
ようやくパソコンしようとした
その時に

来ましたよ~
呼んでないのに・・・

パソコン開けられないし
なんだか ドヤ顔だし

♪_f0005081_23361863.jpg




きょうは
のりたい気分にゃのだ



ネコにはかなわない

by ctmc_dog4 | 2017-05-29 23:44 | うちのわんことにゃんこ