金運 アップか?!

金運 アップか?!_f0005081_9211846.jpg
        昨日駐車場に車止めたら 子が「アッへびだ」
        お隣との塀(低い)の上にクネクネとくつろいでおられた
        そっか、まっすぐ伸びきった状態にはなれないのね
        日光浴かな  目は開けているけど気持ち良さそう・・って目つぶれるのか?
        子:棒でツンツンってしてみ!
        母:エ~!誰がそんなこと!
        子:こわいんか?
        母:イヤ 別に怖くは無いけど・・ゴニョゴニョ・・
        子:やってみたろか
        母:やってみんでヨロシイ!!
        (こいつ蛇には妙に強気チーチャイあまがえるにはあんなにビビルくせに。。。)
        助手席側から降りました だって やっぱ・・・コワイジャン
        写真撮ればよかったよ~!!  すっかり忘れてたの
        昨年も見たなー 年末ジャンボで3000円(ちっちゃ!!)当たったなー
        うん? たしかサマージャンボとか何とか言ってたような。。。
        ここは一発 買ってみっか☆

by ctmc_dog4 | 2006-07-12 09:37