♪_f0005081_23185484.jpg
2016年6月に初めて見かけて

この写真は9月のものですが

ずっと気にしていたネコたち

家の前で餌をあげてくれて
手術しようと気にしていてくれて
可愛がってくれた方がいて
人には結構慣れてきていたネコたち

でもなかなか捕まえられずにいました


♪_f0005081_2235779.jpg



この頃 結構長いこと
その方をお見掛けすることがなくて

どうされたのかな?

と思っていました


♪_f0005081_2225951.jpg

そのうち
玄関前のネコ段ボールが
なくなっていて

ん?
捕まえられないから
手を引かれたのかな?

とも思っていました

♪_f0005081_2221460.jpg

そしたら
そのお家のお隣のお家に
ネコ段ボールが置かれました

ネコたちの元気な姿も
見られます

良かったな~と
思っていましたところ
ビックリするお話を
うかがいました


♪_f0005081_22562895.jpgネコの面倒を
見てくださっていた方が
亡くなっていたのです

知らなかった 全く知らなかった
白黒男子の手術も終わっていました
手を引いたのかな?なんて
疑ってごめんなさい

私と同い年位です
亡くなるにはまだまだ早い年です
本当に急なことのようで
ご自分でも
びっくりされたことでしょう

♪_f0005081_2315337.jpgネコたちは大丈夫ですよ
お隣さんでご飯ももらって
スリスリしてますよ

黒ちゃんは
お母さんになっちゃったみたい
だけど
なんとか親子で保護したい!
と思っています
サニーみたいに
家の中でぬくぬくたらたら
暮らすネコになれるように
がんばってみますね
力を貸してくださいね

by ctmc_dog4 | 2017-05-05 00:15 | わん・にゃん