お誕生日おめでとう♪

f0005081_1211317.jpg
2015年8月
拾ったばかりのサニーは
850g でありました

この写真は当日のもの
初めて撮ったサニー♪(多分)

この時は我が家で飼う気は
全くなかったので
早く飼ってくれる人を
探さないと・・・困ったな
と思ってました (^^)

f0005081_12123397.jpg


それが2才になった今 なんと
5400gに!


立派にそだったのにゃ
サニちゃん すごいのにゃ


f0005081_12131219.jpg

お!
サニちゃんにプレゼントかにゃ?
食べられるのかにゃ?


いやいや
それはとーちゃんが頂いた
車屋さんからのお花です
食べないでください(--;)
そうそう
とーちゃんもお誕生日でした
あははは♪

f0005081_12132939.jpg


チョイチョイ


もっと言えば
トロもチップも今日が誕生日☆

生きていたら
トロ  20才
チップ 24才

うーむ それはあり得ないか

f0005081_12135618.jpg犬ともやっていけて

爪は爪とぎでしかとがないし

トイレはちゃんとするし

別に盗み食いもしないし

必要以上に甘えっこでもないし

結論 ⇒ いいネコ拾ったな~♪


受け入れてくれたワンたちに
感謝です♪ 本当にありがとう!

by ctmc_dog4 | 2017-04-18 13:31 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)