f0005081_22013825.jpg





くっきー ぐっすり寝ていて
サニーに気がつかず


サニー こっそり
耳のにおいを嗅ぐ





f0005081_22022695.jpg






そして 一緒に寝る


いいな~(^^)

by ctmc_dog4 | 2017-03-28 22:07 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by chobimama at 2017-03-31 21:49 x
にゃはは。耳のにおいですか^_^ほのぼのなひと時ですね〜。
ところで毛布についたワンニャンの毛、どうやってとってます?やっぱコロコロですかね〜
Commented by ティー at 2017-04-06 22:36 x
chobimamaさん♪
お返事が遅くなってすみません。
そういえばヒナちゃんはお耳が全然におわなかった!
くっきーはけっこうくちゃいですよ♪

毛布の毛・・・コロコロして洗濯です。
まあ取り切れないんですが あきらめます(--;)
長毛の方が怪我大変だろうと思われますが
実は短毛の方が大変ですよね!!
ミルフィーユはもう大変!!
Commented by chobimama at 2017-04-07 23:21 x
そうですか、私も諦めようっと。室内犬になったその日から(笑)そうなんですよね、ジンは抜け毛が少なくてクリクリの薄茶と白の毛は少なかった、短かいヒナの方がすごいんだ〜?
ミルフィーユさんもすごいですか…
掃除機、コロコロ、洗濯頑張らなくては。
Commented by ctmc_dog4 at 2017-04-07 23:51
chobimamaさん♪
そうですね、残念ながらあきらめるしかないのですね♪
でも部屋の中にいるってことは何物にも代えがたい嬉しさで(^^)
絆は深まる気がします♪
ミルフィーユはもうすごいですよ!
年とったからよけいすっきりと抜け切れず・・・いつまでも抜けるのです。
涙涙 です(--;)