f0005081_2322093.jpg

今年の冬はとっても寒かった

←後ろの赤いのは湯たんぽ


話に聞くところによると
ネコというものは
夜は走り回ったり
誰かのお布団でぬくぬくと寝たり
そういうことが好きらしい

f0005081_23214548.jpg



しかし
うちの場合は
そうはさせてあげられず


夜はこのマンションで
寝てもらっている


1階はおトイレで

2階は寝室で

3階は食堂


f0005081_18225240.jpg
私が寝るときに
チュールで釣って(おい!)

まずはちょっとなめさせてあげると
自分で食堂に行く

待っててね~というと
お座りして待ってる


やっぱり天才?

f0005081_23273151.jpg



食べてる間に

おやすみ~と言って
閉める

f0005081_23222932.jpg

寒い間は
私が作ったカバーをかぶせる


作ったってほどの物ではないけど

ベッド用のフワフワしたシーツを
2つ縫い合わせたもの

少しはあったかく寝られると思って
私が ミシンも捨てたこの私が
チクチク縫った



過保護?
これこそが過保護なのか?
いや これを過保護と言わずして
なにを過保護というのか!レベル?

・・・・・まっいいか(^^)
室内暮らしのフニャ~~って鳴く
やわなネコだしね~♪


by ctmc_dog4 | 2017-03-19 19:42 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)