ヒナちゃん♪

f0005081_985013.jpg27日の夜に
無事帰宅いたしました

その後仕事が忙しく

実は遊び疲れちゃってて

なかなか写真がアップできません

年なのだ (--;)
あとから疲れがやってくる

ぼちぼちと記録を残しておこうと
思います♪


f0005081_99191.jpg


スカイツリーは
遠めに見るだけで満足です
なかなかきれいでした♪


さて
今回本当に楽しみにしていた
この旅行の一番最後の
そして最大のイベント♪

f0005081_995053.jpg

ヒナちゃん(^^)7才←間違い12才

お利口でめっちゃ可愛い♪
お顔がシュッとしたタイプ
ラブにしたら
とってもおしとやかだと思います
可愛かった~♪

本当にジン君にも会いたかった
けれどジン君は1月にいっちゃって
会えなかった


f0005081_9101410.jpg





この組んだ前足が
ホント可愛い(^^)

f0005081_9103279.jpg




ピーピー投げて
遊んでもらいました(私が)

嬉しそうで可愛いでしょう♪


f0005081_911105.jpg
ラブの知り合いの中で

こうたろう、ヴィスコ、カリー
ゴールちゃん 他

ダントツおしとやかでした
もっと撫でてっていうチョイチョイも
上品でした♪
また遊んでね~元気でね~♪

chobimamaさん
本当にありがとうございました~♪
また会いましょうね~♪


by ctmc_dog4 | 2017-03-02 23:53 | わん・にゃん | Comments(2)

Commented by chobimama at 2017-03-03 23:04 x
ティーさん
記事読んで楽しかった事思い出して含み笑いしてます(^^)ヒナも嬉しそうで、久しぶりにピーピー争奪戦にも力が入りましたね〜
あ、ちなみにヒナは12歳です、7歳だったらいいなぁ〜。ほんとにまた来てね。
Commented by ctmc_dog4 at 2017-03-03 23:33
chobimamaさん♪
あれ~間違った~12才でしたっけ?
ボケボケなもんで・・・
12才にしては若いですよね~(^^)
おできとかも全然できてないし毛艶もいいし
すごくきれいだし ね♪
アルモニコ家のモニカとツレですね♪

まだまだ話は尽きなかったですね~♪
ホントまたお邪魔させていただきます♪
ありがとうございます(^^)