f0005081_17144013.jpg

以前にご紹介したように

そして

すでに皆さまご存知のように

うちのサニちゃんは


世界一蝶ネクタイが
  似合うネコ


なのでありますが

今回またすごいことが

わかりました!!


なんとまぁ
サニちゃんは・・・・・

f0005081_17175819.jpg





日本一しましまネクタイが
   似合うネコ


でもあったのです!!!



さすがに

世界一とは言いにくかった

私にも羞恥心というものが

芽生えた (遅っ!)

というか羞恥心のある人が

日本一というのか??


f0005081_17192740.jpg







  どや!!






あら~かわいいね~

似合うね~~~~(^^)

と褒めちぎっておりますので

本人 ドヤ顔です

f0005081_172171.jpg
一番すごいなと思うのは
こんな風になっていても
全く気にしていないところ

気持ち悪くないんでしょうか?

超ポジティブだから
なんでも ばっちこい!
なのでしょうか?

こういうところも
うちのネコになったな~って
感じるところであります

by ctmc_dog4 | 2017-01-30 22:58 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2017-02-01 20:10 x
いや〜こりゃまいった‼️明らかに世界一ですよ。
にゃはは〜〜ティー家のワンニャン様はオシャレで芸達者ですね。我が家は飼い主と一緒で無芸大食ですね、あっ、でもヒナはメチャお利口です。よそで大きくなったて躾も行き届いてるので…ただよく食べるのはうちの仔ですね(^^;;あははは
Commented by ctmc_dog4 at 2017-02-02 13:40
chobimamaさん♪
面白いネコです あははは♪
膝に乗ってきて ゴロゴロ なーんてことはしないんですが
結構色々と遊ばせてくれます(^^)
ホント良いネコ拾ったわ~♪
ひなちゃんはほんとにいい仔そうですね~♪
にゃんこ先生に会っても吠えたりしないんですね!

実は月末・・・じゃなくってその前かな・・・
東京に行くんですよ♪