f0005081_1326896.jpg





うちに
ライオンがきた!



ライオンは
状況が理解できず

どうなってんのか

いったい何をすればいいのか

さっぱりわからず

f0005081_13263030.jpg





とっても 困っていた

f0005081_1326537.jpg





仕方なく
ウインクしてみた
  ・
  ・
  ・
  ・
なんか違う



あまりに困ったライオンは

f0005081_13271571.jpg





寝た


おーい ここ寝るとこかー?!

by ctmc_dog4 | 2017-01-18 22:40 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2017-01-18 23:14 x
オー❗️クッキーライオン。あのCMのやつですね。サニちゃんに続きクッキーさんも^ ^かわいい!
なんと和む写真でしょう^ ^
ジンは東京の快晴の青空を走り回ってます、そしてヒナはすっかり室内犬です^^;

それにしてもすごい雪。気をつけてくださいね。
Commented by ctmc_dog4 at 2017-01-19 10:56
chobimamaさん♪
そうそう、あのコマーシャルのです♪
アルモニコ家のこうたろうの妹のカリーから借りました(^^)
やけに顔が白く写ってるのでもう一度挑戦しようと思ってます♪
くっきーにはえらい迷惑な話・・・・・あははは
雪はさすがにとけてきましたが玄関の前とか、つまり雪をどけていない場所、はしっかり残っていてしかもガジガジに凍っています。
とけないってことは冷えているんですね~日差しも弱いのかな。
ヒナちゃんぬくぬくで良いですね♪
ジン君は自由ですね~♪
このところ結構クロイヌさんを見かけますがきっとジン君もいますね(^^)