f0005081_2310998.jpg
さむいさむい
今夜は風がビュービューして
さむいんですよ~

全国 全部かしら?

今日は27日
明日一日仕事したら
1月4日までお休み(^^)
みなさんも そうでしょうか?
みんな 一年間よく働きました
お疲れさまでした

f0005081_2219191.jpgさて 去る25日は
子①の誕生日でした

とってもいい年なんですが
結婚する気配は一切合切ない

私は
孫が見たい願望はないんですが
でも幸せでいてほしい
結婚するのが幸せとは限らないけれど
結婚しないのが幸せなわけでもない

いや~難しい
ま 私が結婚するわけではないので
どうしようもないんですが(^^)


f0005081_2221732.jpg




くっきーに
ちょっかいを出してみたサニちゃん

速攻 逃げられていました(^^)

f0005081_22294564.jpg明日まで仕事して
あさってから家の片づけして

がんばりま~す♪

みなさまも
がんばりすぎない程度に頑張って
良いお年をお迎えください

あ そうそう
ヴィスコとカリー母が骨折して
(左のひじ・散歩中ころんだ)
4週間はギブス→4週間リハビリです
 (--;)
皆さま怪我にも気を付けましょう

by ctmc_dog4 | 2016-12-27 23:30 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2016-12-30 09:11 x
東京も寒い寒いです。
相変わらずほのぼのワンニャンですね^ ^我が家のワンコ達も元気です。相変わらずジンは心配ごとたくさんですが…

私はまた、「掃除せんでも正月くるわ。」のパターンに入っております>_<

今年一年間お疲れ様でした。来年も頑張りましょうね〜。
Commented by ctmc_dog4 at 2017-01-01 17:53
chobimamaさん♪
お返事を!と思っている間に年が明けてしまいました~!

明けましておめでとうございます。
ジン君 ひなちゃん BABY Yちゃんとともに元気に新しい年を過ごしてくださいね~♪
とっても忙しいけれど 体に気をつけて 新たな一年をやっていきましょうね。

私は寝正月・・・マジで2時間昼寝した・・・でした。
三が日過ぎたら また大掃除の続きしようかな・・・・・