あけましておめでとうございます♪

f0005081_18352174.jpg


あけまして
おめでとう
ございます!



今年が 今年も
みなさまにとって
良い一年になりますように!!

f0005081_1836593.jpg

子③が頂いてきたお重

一人用で色々そろっていて
おかげ様で
うちのマンネリ化したおせちが
にぎやかになりました

お正月から
有難いことであります♪

f0005081_21224414.jpg



おもちもそんなに食べないので
今年は
小さな鏡もちにしました

鶏がついていて
なんだかかわいい♪

f0005081_21225754.jpg


小さいのにしたんです

が しかし
こんなに小さかったとは


サニーの足と比べてみたら
わかるかな~


f0005081_21232412.jpg小さくて 軽くて
とっても助かりました

これくらいなら
ヘッチャラですから


帰省した子②が
くっきーは何才だっけ?と聞くので
えーっと 13才だと思う と答え

え もう13才だっけ? そうだっけ?

と 今さらながら驚きました
27キロくらいの犬が13才って
そりゃ足腰痛くなっても不思議ない
もっと大事にしなくっては!

で ミルフィーユは?
と考えるとこちらは15才
あーこっちも大事にしないと!

ようするに つまり
人間含めていたわりあいながら
ぼちぼちと毎日を大切に
やっていこう!ってことですね
   (^^)


by ctmc_dog4 | 2017-01-01 23:32 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by イタチ at 2017-01-09 15:25 x
クッキーちゃん、お久しぶり!!
相変わらずお上手に頭に載せていますね♡
今年も可愛いお顔、たくさん見せてくださいね!!
Commented by ctmc_dog4 at 2017-01-09 23:37
イタチさん♪
お久しぶりです(^^)
えっ?ってほど小さい鏡餅でした。
これならサニーだって乗せられるんちゃう?って位♪
絶対乗せてくれないですけど あははは♪

クロワン君も白いものがちらほらしてきたんですね~。
小さいみんなは元気でしょうか?