f0005081_2184832.jpg


お!!
サニーは

ホットカーペットの上に
広げてある毛布の下に潜る

を覚えた!


f0005081_219443.jpg




やっぱ 小っちゃい

どこにいるか分かりにくい


f0005081_21101321.jpg


そうこうしているうちに
何も知らないくっきーがやってきて

横に 寝た


気づけくっきー!!
鼻が利かなくなっているのかも
しれないけど
一応 犬ですよ!

f0005081_21103142.jpg





ん? なに??




うーん これで良いのかもしれない
平和で良いのかもしれない

by ctmc_dog4 | 2016-12-03 21:41 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ポンタのママ at 2016-12-04 00:42 x
平和な毛布の物語を読んでて、下の方に行くと、これもおいしそうな物ばかりで、また下に行くと、なんとまた迷子犬との遭遇!!
私は一度もない。
ただ、見てないんだと思う。
ちゃんと見て、状況を把握して、一番いい方法でおうちに帰してあげるということができる人が少ないんだろうね。できる人はやっぱり何かが違うんだと思います。
サニーちゃんとの遭遇もね。
忙しい毎日ですね。
人のことは言えないけど・・・
そしてまた年が明ける・・・
紅葉狩りお誘いしたかったけど終わってしまった・・
あと何度見られるかしら・・・

Commented by ctmc_dog4 at 2016-12-04 18:40
ポンタママ♪
11月は本当に忙しくて・・・もう嫌になっちゃってました。
で 気が抜けて過ごしていたらもう12月も着実に過ぎていってる。
今日は日曜日だけど昼過ぎまで行事で参加してた。
で もう年度末と年度初めで これまた忙しいでしょ。
この年で 無理だよねー (--;)
紅葉もいつの間にか終わってましたね~。

お隣さんは川沿いの散歩のときによく子ネコ見つけるって言ってました。
私は同じ場所散歩しててもネコに気がついたことないし・・・
気がつくところが人によって違うんだね きっと。
犬の場合はその時が勝負だからね~短時間で覚悟決めないといけないのが困るよね。
22年間くらいで10匹確保したから・・・2年に1匹くらいの割合だ。
そんなに多くはないよね(^^)