今日はwanwanデー

今日はwanwanデー_f0005081_16182322.jpg
   その一
  トロの様子がこの5日ほどおかしい
  夜中にナンチャッテ犬用出入り口から庭に出て行ってものすごく痛そうな
  ばかでかい声でヒャンヒャンなく・・・らしい・・・・      
  だってー私は寝たら何にも聞こえない体質なので・・・一昨日初めて聞いた
  「多分痔だぞ!」という
  目撃者証言。。。犬にも痔があるのか? なんか腸の病気ではないか・・・と心配
  夕べ 外に行きたがるのを無理やり止めて部屋の中でようすを見る
  何回もヒャンヒャン・・・確かになくわ・・・ウン〇ポーズをとるがどうしようもないみたい
  脱肛しそうな感じ・・・なんとか出たものはやわらかい
   (こんなに丁寧な説明が必要なのだろうか???すみません)  
  落ち着いたのは夜中の3時。。。サッカーが見られたけど。。。
  とにかくおかしいのは確かだから今朝病院に電話したら「診てくださる」とのことで
  自治会大掃除の後あわてて行く (私は忙しい)
  結果は下痢だった! 夏バテもあるらしいけど水をたくさん飲んでたみたい
  この時期こういう犬が結構いるそう・・・そういえばブログでお知り合いのワンにも
  調子悪い子たちがいた。。。みんな気をつけてね~!
  今日一日絶食。。。水も少なめ。。。注射してお薬いただいた
  お腹がいたかったんだね  落ち着いたようでおとなしく寝てる
  よかった~~♪ 9歳だからなんか病気もありうると思ってたからホント良かった♪

by ctmc_dog4 | 2006-07-02 16:53