f0005081_21515727.jpg

こんにちは

ホットカーペットの上に
広げてある毛布の下にもぐる
を 覚えたサニちゃんです 

さむくなってきました
みんにゃも毛布にもぐるを
覚えたらいいにゃっておもいます


f0005081_22534737.jpg



さて

サニちゃんは毎日
ミルフィーユに
ちょっかいかけたり


f0005081_14443083.jpg





でも寒いから

くっついたり


f0005081_2157246.jpg




くっきーには

くっつけにゃいけど
そばでねたり


f0005081_1445342.jpg

いいこにゃねって言われながら

毎日おりこうネコしてます


でもちょっとたいくつかにゃ

みんにゃ(かーちゃん含む)
ねてばかりいるからにゃ~


by ctmc_dog4 | 2016-12-04 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

Commented by chobimama at 2016-12-09 01:04 x
わー、みんな仲良しでいいなぁ〜^_^
チビクロも上手にカマクラを作ってましたよ。ほんとに上手に(笑)

我が家はなんだかんだと…バタバタでして、やっと来月末にはワンコ達と一緒に暮らせそうです。今年中に迎えることできて良かったU・x・U
Commented by bandjlancs at 2016-12-10 18:07
こんにちは〜★
もう、最近はコメント残せなくてすみません!!<(_ _)>
サニー君がミルフィーユちゃんとは仲良く出来ててよかったです。くっきーちゃんは、トロちゃんからの言いつけで、プライドがあるからね。。。
秋田犬、お疲れ様でした。大型犬が夜ヒトリでとなると、やはり放っておけないですよね。。。ティーさんでよかった!
新鮮なお魚、すっごくおいしそうなんで、もう涙!!でもお高いんですね。。。手が出ない。。。
忙しい年末、元気でお過ごしください!
Commented by ctmc_dog4 at 2016-12-11 23:42
chobimamaさん♪
夜は本当に寒いですね~~~!
インフルエンザも近くまで来ています・・・うつらないか心配。

おーもうすぐですね~ジン君とひなちゃん♪
帰ってきたらきっと喜ぶでしょうね♪
ちびY君は初めて会うのかな?
寒いから気をつけて元気でお正月を迎えてくださいね。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-12-11 23:51
B&Jさん♪
私こそ毎日読み逃げしてしまってて・・・
なんか忙しいばかりでどんどん時間が過ぎていくんですが
結構いろいろなことが起きているんだな~と再確認。
秋田はね~困ったけれど楽しくもあったんです。
楽しいって不謹慎ですね~あははは♪
1年間ってあっという間ですね。
年とってきたらより一層あっという間です。
一日一日を確認というか自覚というかしながら
やっていかないといけないな~と思います。
お元気で~♪
あ、メール届きましたか? ありがとうございました!