f0005081_15394170.jpg


サニー

まさかの

冷蔵庫に

 IN!!



f0005081_15395811.jpg

これは
にゃにかにゃ?

スンスンスン


スンスンスン

じゃない!!!

すぐに出なさい!


by ctmc_dog4 | 2016-10-09 22:22 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

Commented by chobimama at 2016-10-15 16:36 x
あちゃー‼︎驚異のジャンプ力でそんなとこまで入りましたか。あははは(^^)いたずらしても笑えますね。チビクロも悪い猫だったけど笑えました(=^ェ^=)
Commented by ctmc_dog4 at 2016-10-16 10:15
chobimamaさん♪
色々面白いですね~(^^)
私はこの年で大好きなものが増えたことがホントにうれしいです♪
しかしネコの捕獲は難しいんですね。
犬みたいにはいかないですね。

大きくなりましたか?
もう笑ったりし始めてかわいいでしょうね~(^^)
Commented by chobimama at 2016-10-16 18:19 x
猫は素早いですからね〜(笑)
おチビちゃん大きくなりました。母乳もいっぱい出て上手に飲めるし、顔がパンパンです。ひとつひとつが成長でどんな表情も可愛いです。
ほんとにありがたいことです。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-10-16 19:54
chobimamaさん♪
本当に赤ちゃんは奇跡ですよね~♪
寒くなってきましたからママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
また写真みせてくださいね~(^^)