f0005081_22332079.jpg
私 
大事なことを忘れていました

先日
サニーにあやまってもらったのに
もひとつあったですよ

実は・・・・・
10月26日は
ミルフィーユの誕生日でした~!

15才になりました~~~!!


f0005081_22312838.jpg





あっちゃー!?


f0005081_16195918.jpg
15才ってね~すごいよね~♪

おめでとうね~ミルフィーユ♪

毎日毛むしってごめんね~♪

年とったら抜けにくいもんで
ついつい・・・・・

充実した一日一日を
一緒に過ごそうね♪

あれ・・・怒ってる・・・

f0005081_16203942.jpg



いやいやいやいや

もう11月になったので

苦情はいっさい受け付けません

そこんとこ よろしくー

by ctmc_dog4 | 2016-11-04 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2016-11-06 09:47 x
ミルフィーユちゃんおめでとうございます。
サニ坊あちこちで大活躍ですね。ミルフィーユちゃんもクッキーちゃんもウィンちゃんも仲よくて写真見てたらホノボノします(^^)もちろんサニ坊もね(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2016-11-06 14:09
chobimamaさん♪
ありがとうございます(^^)
15才ですって~早いものですね。
トロが15才だった時の方がしっかりしてたように思います。
そう思うとあと何年かな~♪
サニーだけがピンピン元気で(^^)
パトロールとかすっかりおまかせです はははは♪
ウィンちゃんは非常に人なつっこい犬ですから
初対面のうちの誰が行こうが大喜びしてくれます♪

ジン君ひなちゃんはかえってきましたか?