f0005081_207451.jpg



さてさて

アルモニコ母が
どんだけ遠くにいるのか

あ その前に

実は彼女は5月の初めごろに
半月板損傷して
断裂しかけてたので
手術してくっつけたのです

f0005081_208221.jpg


ものすごいことに
5月の終わりには
ディズニーランドに行ってたという
暴挙 もしくは 快挙

ずっと前に予約していた
姫も一緒の家族旅行だったので
車いすで行ったのです!

ディズニーは
車いすのおばちゃんに
とっても優しかったそうです


f0005081_2081899.jpg

4月終わりには
とっても大切な用事で
出かけなくてはならなかったし

可愛そうだったけれど
怪我しなくてはならないとしたら
ここしかない!!という
絶妙のタイミングでした♪



今どこにいるかというと
ロサンゼルス~~~!



←ガソリンスタンド かわいい
 (^^)

f0005081_16504938.jpg



アルモニコ家には
あっきー・なっきー・りっちょんの
パパと
姫のママの間に
もう一人男子がいて
アメリカに住んでいるんですが

そこに第一子誕生です~♪

男の子 アイス君(^^)

いや~かわいいですね♪

帝王切開になったんですが
生まれたのは日曜日
水曜には退院してたという
さすがアメリカ!!


f0005081_2092179.jpg



赤ちゃん用のミルクも
牛乳みたいにボトルで
売ってるそうです

粉ミルクの作り方の説明には
水で溶かせって書いてあって
人肌に温めるなんて
書いてないそうです

うーむ 
たくましいねアメリカン


あっきーなっきーんちの
りっちょんは初登場ですね
第三子は女の子だったんですよ~
いいね~女の子(^^)
まだ私は会えていないんです
タイミングがあって
会える日を楽しみにしています♪

f0005081_2095946.jpg


アイス君ママのお母さんは
まだまだ若いので
お仕事も長くは休めないし

一番ひまな
自由がきくアルモニコ母が
お手伝いに行きました
足も落ち着いているしね

実際 非常に役に立つ
いい母だからね~♪

子供たちは幸せです



←ある日の夕飯

お肉がすごく安かったんだそう
おいしそうですね~♪


f0005081_20104759.jpg






近くのスーパーに行ったり

モールに行ったときに

写真を送ってくれます

f0005081_20112623.jpg





この写真は

非常におとなしい方の

ケーキですね

f0005081_20113940.jpg




ほらほら

コストコどころの騒ぎじゃない

すごいですね~!

f0005081_20115911.jpg

1回カップケーキくらい

特に群青色のがお薦めと思うけど

食べてみたら って言ったんですが


なにしろ1パックが大量らしく

コストコもそうですね

きっと食べずに
帰ってくることでしょう(^^)

f0005081_20122850.jpg




これなんかビックリです

これ

リンゴですよ!

どんだけまぶしてんねん!!!




あと10日ほどで
帰ってくると思います

なんだか色々と物騒だけれど
気をつけて帰ってきてね~♪


by ctmc_dog4 | 2016-09-19 18:56 | アルモニコ | Comments(0)