f0005081_2365156.jpg




家の中に時々
ネコが落ちています


f0005081_23729.jpg






ポテッ!

f0005081_22384125.jpg






ポテッ!

f0005081_2385145.jpg


時々
目撃情報もよせられます


かーちゃん ネコ落ちてます


f0005081_2393330.jpg





あれ 
ネコが落ちてる


f0005081_2310461.jpg





かーちゃん
ネコの開きが落ちてます


f0005081_23115532.jpg




にゃにか いけませんかにゃ?



いえいえ いいんですよ~
だってうちには・・・・・

f0005081_23102593.jpg





犬も落ちてますから(^^)

by ctmc_dog4 | 2016-08-22 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by chobimama at 2016-08-23 17:05 x
ワンニャン落ちてて楽しいですね^o^
猫のひらき、最高です(笑)確かにチビクロも開いて落ちてた。

ラーメンも美味しそうで良かったですね。

こちらは台風びっくりでした^^;
もう少し頑張りましょうね〜
Commented by ctmc_dog4 at 2016-08-27 16:54
chobimamaさん♪
お返事遅くなってすみません♪
今日、土曜日の午前中大掃除をしてようやく長かった夏の仕事が終わりました~~~~~!
暑く長い夏でした (--;)
年々しんどくなっていきますよ。

ネコは開きますね~(^^)
くっきーも開きますが ミルフィーユは全く開きません。

台風大変でしたね。
それに毎日かなり暑かったようでわんこたちにはつらかったでしょう?