f0005081_23403.jpg
ご無沙汰しておりますが
このくそ暑い中
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私はお盆休み中に
札幌に行ってきました

2014年のお正月に行ったみたいだから
2年半ぶりかな

夏に行ったのは6~7年ぶり
暑かったですよ

f0005081_2342658.jpg


ラーメン食べる時間あるかな~と
思ってましたが
ありました!
千歳からレンタカーで行く途中で


←とーちゃんの昔のラーメン


f0005081_2344015.jpg





←私は味噌ラーメン

f0005081_2345973.jpg

お墓参り行ったり皆でご飯食べたり
じーちゃんのお見舞い行ったり

六花亭行ったり
ポケモン集めたりして(おい!!)

私の2泊3日は過ぎました
とーちゃんは3泊4日で直接富山に

f0005081_235118.jpg





六花亭(真駒内の)には
犬がいます♪


f0005081_2352835.jpg
帰りの飛行機の出発が
1時間半くらい遅れて(--;)

次の日からまた仕事だったし
ちょっと疲れた・・・疲れた

札幌はやはり遠いです

9月になれば 
暑さも少しはマシになるかも

皆さまくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいね


by ctmc_dog4 | 2016-08-21 13:02 | その他 | Comments(0)