f0005081_221158.jpg



夜帰ってきたら
ネコがいる景色

結構 いいです♪

f0005081_221376.jpg



昼間帰ってきても
ネコがいる景色

これも 結構いいです♪

f0005081_2221057.jpg



待ってるわけではなくて
ただお外をながめてるんだけど
あたかも待っていてくれたようで

なかなか いいです♪

f0005081_22545824.jpg
何日か前
家の裏を子猫が走って行ったので
慌てて見てみると
黒いお母さんネコと子猫が2匹いました

あれ! サニーに似てる

そういえば去年の8月に拾ったんだった
もしかしたらあれはサニーのママかも

今朝また見かけたら子猫は3匹でした

あ~拾いたい・・・特にママを・・・


f0005081_22552621.jpg
あれだけの大きさになるまで
3匹の子供を育てられるって
結構賢いママだと思うんですが
もうこれ以上増えないように
したい

だけど捕まえることは難しい
だけどできるだけやりたい
だけど無理だろう

私は困っています
・・・・・無理だな

f0005081_22561269.jpg




サニーが尻尾でくっきーに
さわっています

くっきーは気がついていません♪

by ctmc_dog4 | 2016-07-26 23:11 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)