f0005081_21114221.jpg


久しぶりでパソコンに乗ってきた

キーを踏みまくるので
妙なことになるから
蓋を閉めた

つまりパソコンが使えない

f0005081_21115975.jpg






・・・・・わざと?

f0005081_21121242.jpg






ぜったいにわざとだよね?

by ctmc_dog4 | 2016-07-07 21:53 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ティナモカハニーママ at 2016-07-09 16:31 x
ずいぶんご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔してみると、お母様が亡くなられていました。ごめんなさい、気が付かなくて。
博多で1度お会いしていますので、寂しいです。

思い切って近くにいらしてくださって良かったですね。
博多では遠いですものね。

最近少し暇しています。
そろそろ会えるかな? 夏休みに入ると忙しいのですよね。
ダイエットが間に合うといいのだけれど、お互いに。ハハハ!
ハニーも「 人間でいえば、80キロですよ!!」と岡田先生に叱られちゃったわ・・・。
アジ止めたら、つい可愛いペットでコロンコロンです。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-07-09 22:28
ティナモカハニーママさん♪
そうでしたね~お寿司屋さんでお会いしたんだった~♪
急なことでしたけど88歳だったから持病もあったし
覚悟してたからすっと逝けてよかったと思います♪
こちらに来て2年足らず、少しは出来て私にとっても
よかった。
覚えていてくださってありがとうございました!

あれ、今は時間的に余裕があるんですね!!
本当にお会いしたいな~♪
秋になったら家族が増えるから忙しいでしょう?
楽しみですね~(^^)

私の体重はただいま人生で最高です!!
最高を更新中です!!!
ハニちゃんもそうなのね~♪
コロコロでかわいいけどね~♪