f0005081_22232953.jpg




おそとから

にゃんかきこえる


f0005081_23412818.jpg





にゃにゃにゃ にゃんだろ~


f0005081_23414523.jpg




サニちゃん

こわくはにゃいけど・・・



f0005081_23421223.jpg



好奇心には勝てず
見に行きました♪

シルバーのおじさんが
草刈りをしてくれていました♪

ネコは好奇心を
抑えられないのだ

by ctmc_dog4 | 2016-07-28 21:36 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ポンタのママ at 2016-08-02 18:02 x
去年の夏だっけ?
また増やしたい?
それはサニーちゃんが若いからよ。
猫はかわいいね!
でも
ミーの最期はまだ忘れられないです。
ポンタも最近性格が変わってきたようで・・・

やっと夏休み!
ほっとしたけど、by ctmc_dog4さんは忙しくなったね!

また遊びに来て下さい・・・
Commented by ctmc_dog4 at 2016-08-03 01:37
ポンタママ♪
去年の8月22日だったんですよ♪
もう1年たったなんて・・・ホントにはやいね~。
また飼いたいわけではないんだけどね~♪
この頃ネコネコ言ってるけど実はもう1匹飼うことができるならば仔犬がいいのよ♪
私にとってはネコも犬とおんなじくらい可愛かったってことなのよ(^^)

ポンタどうしたのかな・・・どこか痛いんじゃないかな~と思うけど・・・
ちょっとぼけてきたかな。