f0005081_13522859.jpg



台所の流しの前の出窓

乗せてはいけないと思っても

止められない・・・それがネコ(?)

f0005081_1352492.jpg






あ ムシさんにゃ


f0005081_13532090.jpg






あ あっちにいったにゃ


f0005081_13534483.jpg






どれどれ



f0005081_1354157.jpg





ムシさん どこいったにゃ?




ネコも犬と同じくらい
かわいかったです (^^)

by ctmc_dog4 | 2016-05-31 13:50 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by 拓ママ at 2016-06-10 12:59 x
こんにちは~~。
すっかりご無沙汰してて一年分さかのぼって一気読みしてしまいました~~。
やっぱり、ほのぼの楽しいご家族。
先日ピグでお会いしてにゃんこ??って思ってたんです。
そしてわんこが2頭になってて…涙。

今更ですがトロちゃんのご冥福を心からお祈りします。
拓とレノンと遊んでね^^。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-06-11 21:11
拓ままさん♪
無理やり ネコ見て~ってお誘いしてすみません(^^)
ひょんなことからネコが来て 飼ってみたら犬と同じに
カワイイって知って ますます親ばかになってます♪
トロは人見知りの犬見知りでしたが あちらでは
きっとみんなと楽しく暮らしていることと♪
心配はしていません(^^)
心配なのは自分の体です・・・老化の一途をたどってます
(--;)