f0005081_135411.jpg




What's Michael?

ホワッツ マイケル



知ってますか?
彼は茶色い猫だけど(^^)


by ctmc_dog4 | 2016-04-27 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

Commented by ポンタのママ at 2016-04-27 22:26 x
お花見に誘おうと思ったら
車がない!!
朝早くからない!!
そうだ春休みだと思っていたら
もう5月が覗いてる。
足を痛めたなんてつゆ知らず。
サニーちゃんが4月生まれだとも知らず。

ポンタは時々クッキーちゃんに出会ってますよ。
Commented by chobimama at 2016-04-27 23:42 x
おっ!サニ坊踊ってますな。チョビもこんな格好してたなぁ。

ワンニャンみなさんお元気で何よりですね。
でも…ティーさん足を痛めたのですか?大丈夫ですか?お大事に。
年とると色々ありますね〜。私なんかありすぎてビックリですよ。
でもまあ頑張りましょう。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-04-28 23:45
ポンタママ♪
ホントにサーーーーーーっと時間が過ぎて行ってしまって
桜はあっという間だね~♪
足痛くて花見は無理だったな・・・・・来年は行きましょう!!
サニーは拾った時から逆算して ま 4月だな ってことで
覚えやすいように18日にしとこう ってことです♪
なんていい加減なんでしょう(^^)

そうそう、ついこの前ポンタとお姉ちゃんとじーじと孫とで
くっきーに会ってくれてた♪
くっきーは喜んでたけど ポンタは引いてた(--;)
Commented by ctmc_dog4 at 2016-04-28 23:51
chobimamaさん♪
かわいいかわいいと言って育てて
ネコ界のジャニーズだ!!と
思っていましたが
この頃 お笑い系じゃないのか?と
不安になってきています(--;)

そうなんですよ~いろいろありますよね~。
友だちも次々と色々あって・・・・
頑張って立ち向かうしかないですね!!
がんばろ~~~~!!!