f0005081_20161855.jpg


気が付いたら4月も下旬でした
ホントびっくりしました

年度末年度初めはとっても忙しく
そのうえ足を怪我して
これがま~痛かった(--;)

年とった

ほんとうです


f0005081_20172257.jpg



桜の写真も
たくさん撮っていたのに

とっても綺麗だったのに
アップしていませんでした

f0005081_20175430.jpg





桜とクロイヌ宅急便

f0005081_20182829.jpg





また来年も綺麗に咲いてくださいね


f0005081_202058100.jpg



そうこうしてる間も
みんなは元気に過ごしていました


ネコは箱が好きって本当だ

f0005081_20213317.jpg




くっきーも相変わらず
のんびり過ごしています

f0005081_20214935.jpg


ミルフィーユは
ちょっとやせたはずでしたが
また「日本あなぐま」体形に戻り

首輪がこれ以上伸ばせなくなり
トロの首輪にかえました

 (--;)

f0005081_20221085.jpgそして4月18日は

チップ(生きてたら23歳)
トロ(生きてたら19歳)
とーちゃん(相当年とった)
サニー(1歳!!!)

のお誕生日でした(^^)

世界中のみんにゃが
おめでとう~サニちゃん!!って
言ってくれてる気がするのにゃ
 (超ポジティブ!!)

f0005081_20222696.jpg





ありがとう 
みんにゃ!!



by ctmc_dog4 | 2016-04-24 21:11 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)