f0005081_1443627.jpg

またもやほったらかしにして
6月も中旬になってました

なんだか蒸し暑い
もう梅雨らしい

膝がずいぶん良くなった
と思ったら
先週末は8度5分も熱が出て

え~~~ん しんどいよ~~

f0005081_145890.jpg


でも
今年は仕事が忙しくって
休めないし

でもでも
体は老化しててしんどいし

困ったもんです

f0005081_21162022.jpg



だれとでも
にゃかよくねれるのにゃ

いいネコなのにゃ


(自画自賛型)

f0005081_21163291.jpg

それにゃのに
よなかはひとりで
マンションでねにゃくちゃ
にゃらにゃいって

どういうことなのにゃ~~~



寂しいかね サニちゃん
でも犬と人は
夜はぐっすり眠りたいのだ

by ctmc_dog4 | 2016-06-11 21:31 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ポンタのママ at 2016-06-21 21:37 x
サニーちゃん幸せだこと!!
うちも始めはミーの幸せを思って、出たいときに外に出し、私たちの熟睡中に朝帰りしても中に入れてやり、随分大切に育てていたけれど、結局外での怪我が原因で大変なことになりました。

サニーちゃん、若いんだからママも元気で頑張ってね!!!
Commented by ctmc_dog4 at 2016-06-22 20:49
前はネコは外に出るのが当たり前だったけど
今は室内飼いが当たり前の時代になりましたね~♪
サニーだけが若いもんで・・・私は老化を感じる日々。