f0005081_23104982.jpg

恥ずかしながら
わたくし 本日
お誕生日でした!!!

お空のジャスパー君もおめでとう!

口には出せない年ではありますが
人間って成長しないんだな~と
変に感心する毎日です

感心してる場合か!!

f0005081_2317795.jpg




犬三昧させていただいてる上
ネコまで拾ってしまって

動物好きらしい家族には感謝です

f0005081_23172799.jpg


今読んでいる本は

「あした死んでもいい片づけ」

もうこれはマジほんと
ただまだ覚悟ができてないな・・・

年を重ねたことを機に
本気で取り掛かろうと思う
今日でした

by ctmc_dog4 | 2016-03-13 23:33 | うちのわんことにゃんこ | Comments(6)

Commented by chobimama at 2016-03-14 21:56 x
お誕生日おめでとうございます^_^
ワンコとニャンコに囲まれていつまでもお元気でね。

この前しゃしんありがとうございました。チビクロの事また強く思い出しました。ビービー弾な訳ないですよね(−_−;)
ゴンおばちゃまですね。おばちゃまのように思い切らないといけないのですが…
あ〜だんだん片付けられなくなってる(−_−;)
Commented by ティナモカハニーママ at 2016-03-15 19:38 x
ハッピバースデー ツゥユー!
いくつになったのかな???
ハハハ!  (*^_^*)

いつまでも寒いですね。
先月白浜に行ったら、雪が降ったのよ。
40年ぶりだって。
普段の行いが良いから・・・貴重な体験が出来ました。
ああ、寒かった・・・。 (-"-)

暖かくなったら、もう一部屋絨毯を張り替えなくては。
秋に向けてキレイにしなくては! !(^^)!
Commented by ctmc_dog4 at 2016-03-16 12:48
chobimamaさん♪
ありがとうございます!
いぬねこは可愛くって楽しい毎日です、が、人間はむずかしいですね~。
という毎日です(^^)
写真、ちょっとアップ過ぎたか・・・でも綺麗ですよね♪
ああいう独特の鳴き方はしなくなったからホント助かってます。
あはははは
でも不思議ですよね、猫飼いのchobimamaさんが犬を2匹も飼っていて、犬ばっかりだった私がネコを飼い・・・何事も縁ですね~♪
そうそう、ごんおばちゃまです!
もうね~ごっちゃごちゃですんごい家になってしまってますから。
本気出さないといけません、これがむずかしい・・・・・
Commented by ctmc_dog4 at 2016-03-16 12:56
ティナモカハニーママさん♪
ありがとうございます!
年とったな~ってすんごい思います(--;)
まあ誰にでも平等に時は流れるからね~♪
それをどう使うかが問題なんですよね~。
今からでも間に合うかな・・・

南紀白浜・・・あったかい場所だと思っていましたが
そんなに寒かったんだ!
今日もなんだか寒いしね~。
秋に楽しみがあるから元気で十分お役に立てるように万全の態勢でいないとね(^^)
今頃インフルエンザが流行ってるから気をつけてね♪
Commented by ポンタのママ at 2016-03-17 22:38 x
サニーちゃん家族に囲まれてとても幸せそう!!
ポンタも最近ねえねに可愛がってもらっています。
たまにお漏らしがあって、やっぱり歳のせいかな?

サニーちゃんも出会いたいけど、思春期の子を訪ねる感じで、ほっとっいて!!って思われそうで・・・
誰にでも抱かれる時期は過ぎたでしょう?
Commented by ctmc_dog4 at 2016-03-20 14:57
ポンタママ♪
そうなんですよ~、この前お客様に会せようと玄関に抱いていったら、もうじたばたして逃げようとしてました。
ネコって子猫の時期を過ぎるとそうなるの?

ポンタは小型犬だからまだまだいけるでしょう♪
あちこち年とってくるけどね~。
かわいがってもらってしあわせだ(^^)