f0005081_19241586.jpgサニーは外を見るのが好きです

しかしこの何日かは
外を見てるだけじゃなく
超大きな声で

ナオ~~~ン!!
ニャオ~~ン!!

と鳴くようになりました
うるさいよ!と言っても
聞きやしません
うーむ そりゃそうだけどね


f0005081_19243576.jpg





そして
これをとっちゃうことににゃったのだ

金の玉にゃのだ


f0005081_19255234.jpg


そうなんです
昨日
こういうことになっちゃいました

また見学させていただきました
(^^)

詳しい写真もあるのですが
載せるのは自粛しています
なかなかきれいなものでした

f0005081_19261220.jpg



なにがビックリって
麻酔がかかってる間
ずーーーっと目を開けてる事!

こわいよ~サニーちゃん~~

f0005081_19264524.jpg


オスですから
実に簡単に事は運び
無事お家に帰ってきました♪


でもさ
なんか怒ってない?
ね 怒ってるよね??

by ctmc_dog4 | 2016-02-26 22:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

Commented by chobimama at 2016-03-01 20:37 x
最初の写真、チビクロ思い出しました(。-_-。)
よく外見てフンニャーって鳴いてました。

おー‼︎とりましたか、見たんですね。
ビービー弾みたいなんですか?
うちは「後で迎えに来てください」でした…
ありゃ〜かわいそうに(−_−;)って感じでしたね。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-03-01 21:49
chobimamaさん♪
おーチビクロ君もお外見て鳴いていましたか~♪
大きな声ですよね~(^^)

ビービー弾って感じではないです。

見たいですか?
アップもあるんですよ~(^^)
よかったら携帯の方に送ります~♪
だいたい男子は見たがらなくて女子は見たいようです♪
あはははは
Commented by b-and-j at 2016-03-13 16:33
サニーくん、よかったね〜!!
ニャンズ男仔の皆さんのボール取りは、私も立ち会ったことがあります。あ゛!っというまですよね。。。(^_^;)
これで、長い旅路に出ることもなく、怪我や病気もないニャン生をおくれますね!
おめでとうございます!!(^_^)v
Commented by ctmc_dog4 at 2016-03-13 22:45
B&Jさん♪
そうなんですよ~本人にとっても私たちにとっても本当によかったです♪
家ネコとしてお外には出られませんがそれでも幸せだと思ってもらえるようにしなくってはね♪
ホントにつるんと簡単に終わりました♪
あとを縫うこともないんですよ~♪
きれいなブツでした あはははは♪
みんなに 見る?見る? って勧めてますが女子はだいたい見たい派で男子は見たくない派ですね~。