f0005081_22115079.jpg


3月1日の朝



えーーー!!!


f0005081_2212433.jpg




だから
寒いね~っていったでしょ~


f0005081_2212458.jpg



お外のネコはどうしてるんでしょう


サニー拾ってから
それがとても気がかりです

せめて少しでも暖かい場所で
過ごせていたら良いんですが・・・

by ctmc_dog4 | 2016-03-02 23:16 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

Commented by ポンタのママ at 2016-03-07 21:52 x
しばらく覗いていなかったら
そういうことになってたのですか!!
サニーちゃんもとうとう・・・
うちはその時、次男が「かわいそうに、かわいそうに」と感傷的になっていました。

ジャニーズ系なのに、ナオーン!!ニャオーーン!!は似合わないよね。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-03-07 23:19
ポンタママ♪
そうなんですよ~(^^)
まあ~うるさいことになってしまって・・・・
すっきりさっぱりとあいなりました。
見たい?見たくない?

男子の皆さんは身につまされるのか だいたい同情的。
そして見たがらない。

当日はおとなしくて、翌日はまだ鳴きましたが(ホルモンが残っていたのか・・・)その次の日からはとってもマシになりました。
よかった~♪
Commented by chobimama at 2016-03-08 08:32 x
サニ坊お利口だな、とったら鳴かなくなったんですか?
あら〜いいですね。チビクロはとっても鳴くわ、喧嘩するわで変わらなかったです。(−_−;)

見せてもらおっかな〜〜(≧∇≦)
Commented by ctmc_dog4 at 2016-03-08 10:45
chobimamaさん♪
翌日はまだ結構鳴いてましたが
サニーちゃん! ニャ~言わないの!! 1万5千円!!!
と叱られて あははははは(^^)
(手術代が1万5千円だったから~お安いですよね)
チビクロ君は鳴いてたんだ~♪

写真、メールしました~アップのは写真が大きすぎたかな。