♪_f0005081_2315791.jpg



蝶よ花よと育てておりますのに
この目つき (--;)

立派な野良猫になれたことと
思います

♪_f0005081_23153217.jpgさて
サニーのトイレですが
本によると ネコの数プラス1 
用意しろということで
1つはハウスの1階において
もう1つは私のパソコン机の下に
置いていました
おりこうにそこで用を済ませるのですが
ザクザクザクザクとお片付けするので
細かい細かい砂っていうかほこりが
パソコンの上に降り積もり・・・

これはまずいよ

♪_f0005081_2315524.jpgそこで新たにもう1つ

ユニ・チャームのデオトイレ

なるものを購入いたしました

ネコは神経質だと書いてありましたが
説明する前に(ネコに説明って)
さっさと入り
さっさと用を済ませていました
しかも取りあえず置いて砂入れてみた
部屋のど真ん中で
私たち(犬と私)が
覗き込んでいるというのに・・・

♪_f0005081_2316976.jpg



大の方は
前の砂の方がいいらしく
このトイレではしていません

トイレ持ちだから
3か所もあるから
どこででもしてちょうだい(^^)

♪_f0005081_23235290.jpg



下のトレイにシートを敷いて
それは週1回代えればよくって
砂は月1回代えればいいんですって

すごいですね~♪

← いっしょに確認中

by ctmc_dog4 | 2016-02-13 22:02 | うちのわんことにゃんこ