f0005081_23202878.jpg



このまえ
びっくりすることが
おこったのにゃ

ちょっとみてほしいのにゃ


f0005081_23205035.jpg


そうなんです
ミルフィーユがテーブルの上に!

サニーはマジで驚いてました
自分はいつも乗ってるくせに~

おもしろいです(^^)


 ←私に見つかってあわててる

by ctmc_dog4 | 2016-02-09 20:31 | うちのわんことにゃんこ | Comments(4)

Commented by chobimama at 2016-02-12 08:36 x
ミルフィーユさん身軽ですね〜。
サニ坊がやってるの見て「わたしもやろーっと」ってなったかな^_^
サニ坊のジェジェみたいな表情が可愛いですね。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-02-13 22:59
chobimamaさん♪
ミルフィーユはたまに乗るんですよ(--;)
引いたままの椅子を使ったりなんとかして
乗るみたいです。
サニーがびっくりしてるのが面白いですよね~♪
おかげさまで面白く暮らしています~(^^)
Commented by ポンタのママ at 2016-02-14 23:49 x
サニーちゃんはトイレもちなんだ!
そういえばミーも必ず「ねこばば」してた。
丁寧に後ろ足で自分のうんちに砂を掛けて隠してたなあ・・・
サニーちゃんみんなに愛されて良かったね!!
Commented by ctmc_dog4 at 2016-02-15 23:01
ポンタママ♪
サニーはトイレ長者でありベッド長者でもあります(^^)
ベッドも5か所もあるんですよ~♪
意味がない気もしますけど~あはははは♪
あれ、サニーは後ろ足は使わないよ。
前足でチョイチョイガサガサ片づけてます。