♪ 

f0005081_21492184.jpg
お正月だと思っていたら
今日はもう成人の日で
スーパーには節分の豆を売ってて
お雛様も絶賛売り出し中という
恐ろしいほどの速さで
時が進んでいきます

ちっとも寒くないからかな
なんだか季節がわからないですね

サニーもちっちゃな重箱と比べたら
こんなに大きくなりました♪
740g → 4100g  5.5倍だ!!


f0005081_20355036.jpg


イヌ達のごはんの準備をしてたら
やってきて


ごはんだにゃ
あれ はいってないにゃ


f0005081_2036590.jpg


ご飯を入れたら
まっ先に食べ始めます (--;)

ネコのカリカリの方が
美味しいはずなのに
どうしてもこっちが食べたいらしく
6粒は食べてると思う

いや 油断してたらもっともっと

f0005081_15351089.jpg





最初からミルフィーユには
ちょっかいをだしてました

f0005081_15352584.jpg



ミルフィーユに

きゃ~~~~~!!

とか言われてました

f0005081_20374715.jpg


ずいぶんマシになりましたが
いまだに


みんなねちゃって
たいくつにゃ



f0005081_20381190.jpg





そしてちょっかいをかけて


f0005081_2038348.jpg




ゴリャーーーー!!!

と怒られます
でも
ミルフィーユの怒り方は全く怖くなく
全く懲りないのです


f0005081_21515998.jpg





こんなふうに
げんきにしてるのにゃ



by ctmc_dog4 | 2016-01-11 22:37 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by はるはる。 at 2016-01-13 13:53 x
サニーちゃん、すっかり貫禄の美猫になりましたね!!
もうずいぶん前からティー家の一員だった感じです。
素敵ですね~^^

忘年会から新年会、成人式後の同窓会に新入社員歓迎会…というバイトがひと区切りし、ヘトヘトになって気がついたら1月も半分過ぎようとしていてビックリ!!です(大汗
この様子だと、この一年もぶっ飛びそうです。
あかんあかん、またぜひぜひ遊んでくださいね!
Commented by ctmc_dog4 at 2016-01-17 13:51
はるはるさん♪
まだ大人ではないんですがずいぶん大きくなりました~(^^)
体つきがまだ華奢な感じで、お外にいるノラさんたちと比べるとひょろっとしてます。
かわいいですよ~ネコも♪

お仕事一段落ですね♪
私も忙しかったのがようやく日常に戻りました。
ほんで 昼寝三昧で・・・・・(--;)