f0005081_1352880.jpg今 我が家は屋根と外壁の
塗り替え中です

まず最初に足場組みが
始まりました

けっこう大きな音がしたので
サニーはどっかにいってしまいました

サニぼ~ん どこ行った~~!

探しまわったところ
もう入れなくなったと思ってた
ソファの下にもぐっていました

f0005081_13533069.jpg


「好奇心がねこをころす」 

アガサ・クリスティーの本でしたっけ?
ポアロだったかな?


ネコは好奇心がすごーく強く
我慢できずに出てきました

f0005081_13535335.jpg


にゃんだろ?

かーちゃん なんの音にゃ?



この頃サニーが私もことを
かーちゃん と言ってる気がします

これまた気のせいかも あははは


by ctmc_dog4 | 2015-10-29 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ポンタのママ at 2015-10-29 23:29 x
まぎれもなくサニーのか―ちゃんです。
冬はいいですよ。
腕の中に入って来たら電気こたつよりずっとあったかい。
それに可愛くて目が覚める・・・

Commented by ctmc_dog4 at 2015-10-30 21:27
ポンタママ♪
お互いに慣れてきてかわいくなってきました♪
前からかわいかったけれどまた違う感じで・・・
家のネコになったんでしょうね(^^)

私くっきーと寝てるから・・・サニーとは寝てやれないかな・・・残念だけど。