f0005081_2383040.jpg


サニーが来てしばらくして
廊下にも出すようなった頃
すぐに行方不明になって
(というか私が見失って)


お~~~~いどこだ~~~?!

と探し回っていたものです

f0005081_2321336.jpg




だいたい玄関の自転車の下に
隠れてました


我が家は自転車が貴重品なので
玄関の中にしまってます
あははは

f0005081_23212572.jpg





あら~そんなところにいたんだ~
(^^)

f0005081_23214769.jpg





まだちんまりしてたな~♪

f0005081_21582593.jpg





今ではこんな風に
あきれて見つめられてます

f0005081_21584060.jpg





わたしのご飯をたべてる!?


f0005081_22104766.jpg



ほんとにね~
そういうところはネコらしいよね~

すみませんね~ごめんね~


 ←ガツガツ食べてる(--;)


f0005081_2159069.jpgお顔がひとまわり・・・ふたまわり
大きくまる~くなったみたいだね~♪

いつも頭をなでながら

サニーちゃんはいいこだね~
いいネコだね~かしこいネコだね~

などとほめまくっています
本人もまんざらでもない顔をして
うれしそうです
もしかしたらそうやって
本当にいいネコになっていくのかも
(希望的観測)


by ctmc_dog4 | 2016-02-08 22:25 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ティナモカハニーママ at 2016-02-09 09:18 x
そうそう、ホメて育てなくっちゃ!
私は人間で失敗した・・・・・。
Commented by ctmc_dog4 at 2016-02-09 20:11
ティナモカハニーママ♪
私も・・・・・もっとほめたらよかった(--;)
もう遅いけどね・・・いやまだ間に合うか?
やっぱもう遅いね。
 
仕事で怒ってばかりいるけどこれからはいっちょほめ殺し・・・違うか・・・してみようかな~♪

さみしいね、ハニたんといっぱい遊んでください♪