セルカーク・レックスのもなかちゃん♪

f0005081_22481993.jpgすぐご近所に
スコティッシュのあずきちゃんがいます
あずきちゃんは
私が初めて抱けた大人のネコ
かもしれません

ネコって知らない人には
抱かれないもんだと思っていました
実際今までどこのおうちのネコも
触らせてもくれませんでした

しかしあずきちゃんは
ほいっと渡された私に抱かれても
おとなし~くしてくれてました
← これはうちのサニぼん

f0005081_1338223.jpg

そのあずきちゃんのおうちに
妹が来ていました

「セルカーク・レックス」の
もなかちゃんです(^^)

まだ4カ月だそうですが
・・・・・サニーより大きい?

毛がカールしてるんですよ
まゆげとひげもカールしてるんです


f0005081_13382859.jpg
「セルカーク・レックス」とはなんぞや?
という方はネコ図鑑で見てみてくださいね

なんか難しくて
私には説明できませんので(^^)

もなかちゃんも
すんなりと私に抱っこされて
ヨシヨシしてたらうっとりしてくれてました

サニーも誰にでも抱っこされるし
そういうネコもいるんですね~
犬飼いの私には
めずらしいことばかりですよ

f0005081_13385640.jpg

あず・もな飼い主さんは
ステンドグラスをされる方で
お家の中にはたくさんの
綺麗な作品がありました

そしてなんとまぁ
これもステンドグラスなんですよ
びっくりおったまげました

白くてしょうじに見える部分は
すりガラスです
素敵でした~♪

だいたい
「どうぞどうぞ 上がって♪」
なんて急に言えます?
(言えない・・・・・)

もうもう私などとは根本的に違います

私は玄関のお掃除から
始めたいと思います はい

by ctmc_dog4 | 2015-10-27 23:26 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)