♪_f0005081_1246786.jpg



「ネコと一緒に生活」 初心者の我が家

皆様からの温かいご支援によって
成り立ちつつあります




ポンタ家のみーちゃんのお形見

買わなければならないな~と思いつつ
でも高いな~と躊躇していた品
キャットタワー ♪

ネコは上へ上へと行きたがるので
とっても助かります

♪_f0005081_12464529.jpg



これもまた
みーちゃんのお形見


最初に病院につれて行った時は
ネコブログなどで知っていた方法の
洗濯ネットにつっこんでいく という
やり方を試みました が
文句言いながらネットごと動き回るため
それごとキャンパス地の手提げに入れて
その上それを助手席のヘッドなんとかに
ぶら下げて行きました 
けっこう荒っぽい わははは(^^)

これを頂いてからは
いや~静かに移動出来て助かってます


♪_f0005081_12473886.jpg

これは岩国から送ってくださった
ジジちゃんが1回も入ってくれなくて
全くの新品! というお家♪

一番最初だけ押し込みましたが
その後は時々入って寝ているのを
目撃します

わざわざ小包作って
しかもお菓子まで入れて頂いて
本当にありがとうございました

♪_f0005081_12485485.jpg



こんな風に
非常にくつろいでいます

これから寒くなるから
お気に入りの場所の一つに
なると思います


♪_f0005081_12492042.jpg





暑くなってきたので
はみでる の図

♪_f0005081_12595097.jpg



みんにゃ ありがとう



本当にありがとうございます
だんだんと犬猫人ともに慣れて
それなりの関係を作りつつあります


拾った時740g
今日量ったら2600g

by ctmc_dog4 | 2015-10-04 14:50 | うちのわんことにゃんこ