f0005081_231087.jpg




かーちゃん かーちゃん

大変ですよ


f0005081_2333158.jpg




あーなんていうことでしょう 

もう 見てられませんよ



え? どうしたどうした?!

f0005081_2312472.jpg




ヒョエー!!

あんなとこ 乗ってるし~~~~!

f0005081_2315556.jpg





方向転換もしよった!!

f0005081_2321214.jpg




しかも 1ケ所はずれてるし~!



いや あれは前からか あはは

笑ってる場合じゃないけど~

by ctmc_dog4 | 2015-09-26 23:14 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ティナモカハニーママ at 2015-09-27 21:49 x
ネコって、すごいんだ!!!
まだ小さいのにね。
Commented by ctmc_dog4 at 2015-09-28 23:45
ティナモカハニーママさん♪
そうなのよ~犬が絶対しないこと(というか
出来ない事かも)を色々とやらかすんですよ。
珍しくて面白いから写真を撮っちゃうんです。

どうも子①のことの方が私より好きみたいです。
なぜだろうね~どこが違うんだろう・・・・・
接し方だろうとは思うんだけどね。
技を盗まないと!!

毎日元気玉を送っています♪