f0005081_23314683.jpg









8月22日 日曜日に

私が拾った・・・つまみあげたネコ


f0005081_23335428.jpg



いやも~ジャンジャン大きくなって

今や体重は倍以上

もはやつまみあげることは

不可能な大きさ

f0005081_2334562.jpg









・・・・・・・


f0005081_23351879.jpg







かーちゃん
こいつは何やってるんですか?



と あきれられて

f0005081_2344720.jpg





犬の水を飲み 自由に飲み

f0005081_2141174.jpg



ん?
なんで自分だけご飯食べてるんにゃ!


とつっこみを入れ


f0005081_2171071.jpg










生協の注文書の上でくつろぎ

f0005081_2181725.jpg





パソコンの上でくつろぎ

f0005081_219086.jpg








ネコらしい

見事な開脚をみせ

f0005081_2114772.jpg











好きな場所で眠って

f0005081_21125615.jpg











くつろぎすぎ


f0005081_21151230.jpg




そして うちのネコになりました


サニー です

よろしくお願いいたします





・・・・・チンピラ  (--;)

by ctmc_dog4 | 2015-09-12 22:46 | うちのわんことにゃんこ | Comments(10)

Commented by chobimama at 2015-09-13 14:14 x
わー!
おめでとうございます。サニーちゃん。
ティーさんやったね。なんか知らんけどありがとうございますって言いたいです。58035803
かわいいなぁ。
猫欲しなった(≧∇≦)
チョビごめんやで。
Commented by もとい at 2015-09-13 22:57 x
サニーちゃん!
いい名前ですね~
すっかりなじんでますね、
100年まえからいたの?て感じ・・・。
他の子たちは吠えないですか?
いい子たちですねぇ。

サニーちゃん、
いい人に見つけてもらえてよかったね、
末永くお幸せに!
Commented by ctmc_dog4 at 2015-09-14 12:22
chobimamaさん♪
生き物を拾ってしまったからにはどうしようもないですよね。
覚悟を決めないと仕方がないです。
ほんとに可愛いんですよ~♪
悪そう坊主ですが (--;)
私は仔犬の方がアホでへらへらしてて面白いんですけど(^^)
ネコはなかなか自立してらっしゃるから・・・・・
Commented by chobimama at 2015-09-14 12:35 x
はい、確かにワンコのヘラヘラは掛け値なしに可愛くて面白い。飼ってみてわかりました。

でも、ネコの企んでる悪い顔もなかなかいけますよ。冬は一緒に寝ると毛布いらずだし(笑)
でもサニーちゃんいい人のお家の仔になって幸せですね。
末永くお幸せに(?)

前回のコメント、嬉しすぎて変な数字が入ってしまいました。すみません。あははは…
Commented by ctmc_dog4 at 2015-09-14 13:14
もといさん♪
もといさんは前から犬猫両方ですものね♪
くっきーもミルフィーユもほえることはまずないんですが・・・ついてまわったり、気にしすぎてこちらが目を離せないところがあります。
ネコの方が大物ですよね~(^^)
同居できればそんなに仲良くなくっても良いんですが・・・
ネコは本当にずぶといです~♪
あれ、サニーがずぶといだけか???
Commented by ctmc_dog4 at 2015-09-14 14:45
chobimamaさん♪
おー今日はお休みかな(^^)
ほとんどの写真がメチャクチャ悪そうな顔で写ってます。
ネコってなんかポーカーフェイスですよね♪
そのうち私にも表情の変化が分かるようになるのかな~♪
犬はその点 まる分かりですから(^^)

困った天気でしたが気をつけてお元気で!!
Commented by ぽんたのママ at 2015-09-15 20:21 x
うちのネコになりましたか!!それはよかった。
これで娘にこの写真が見せられる。
こんなにかわいい仕草、見たらまた・・・・・・!!
ってことになりそうだったわ。
娘は1週間オランダとベルギーに行っていたのでサニーちゃんに会いに行けなくて、その間 T・サニーになったからもう安心!!!
それにしてもクッキーとミルフィーユの器の大きいこと!
サニーちゃんの態度の大きいこと!
仲良く暮らせそうだね!!
ネコのいる生活、楽しんでね!
Commented by ctmc_dog4 at 2015-09-16 10:05
ぽんたママ♪
おー旅行行ってたんだね、いいですね~若いってね~♪

そうそう、これで安心して会いに来れますね(^^)
持って帰れって言われないもんね、あはははは♪
ま~態度のでかいこと!! ネコはすごいね~!
仲良くは出来ないかもしれないけれど一緒に暮らせれば
お互いに気にしなければそれでいいので♪
まだ怪しいから人がいる時しか一緒にしてないけどね。
遊びまわった後はケージに入れたらしばらくは鳴くけど
眠っちゃいます♪
きっとすぐにお外を歩いているどら猫のような風貌に
なると思われます(--;)
Commented by b-and-j at 2015-09-17 15:28
こんにちは〜★
突然のニャンコちゃん登場に、ビックリしましたー!!
でも、トロちゃんが連れてきたのかな?とも。。。σ(^◇^;)
チョビ髭がなんとも微笑ましい!!
ニャンコちゃんはお外に出ない方がストレスにならず、病気にもなりにくいそうです。ティーさんちのはご長寿のみなもと!よいところに来たね!サニーくん!!\(^O^)/
Commented by ctmc_dog4 at 2015-09-17 21:44
B&Jさん♪
まさか私がネコを飼うことになるとは思ってもみませんでした!!
これも縁でしょうかね~♪
捨てるわけにもいかない・・・というか実は預かってくれる方がおられて3泊うちにいなかったんですが・・・もう1泊いなかっただけで・・・戻してくださいとお願いした始末でして・・・・・
うーん、やはり縁ということにしておきます(^^)
わんぱくですがとても人懐っこく声が非常に可愛いんです♪
あと半年もしたら「どら猫」になると思われますが、それもしかたがないですね~運命です♪
外には出しません(^^)
怪我や病気や喧嘩・・・家猫で過ごしま~す♪
末永くよろしくお願いいたします♪