f0005081_21115384.jpgなんとまぁ 1か月ぶりの更新です
今日でお盆休みも終わってしまいました
夕日までが暑いかんじです

皆様 お元気で良い時を
お過ごしでしたでしょうか?
私はお盆休みは子②も帰ってきて
良い時間を過ごすことが出来ました

それ以外は仕事が忙しく
家を朝7時半に出て
夜7時半に帰宅する
というハードな毎日です
あーいつものタラタラした生活が
なつかしい (--:)

f0005081_2117269.jpg



そんな暑い中
なぜか日向で
ガンガン日に当たってる犬が


大丈夫か くっきー?
倒れてるんじゃないよね??

f0005081_21174391.jpg




あ 大丈夫でした
寝ていただけらしいです

やめてほしいけど・・・・・


f0005081_21144323.jpg
そんな暑い暑い夏の真っ最中に

なんでか分からないけど
いや 分かってはいるんですが

あれあれーという流れの中で
お風呂をリフォームすることになり

ま お風呂が壊れたというか
そういうことなんだけど

とにかく
月曜日から木曜の夜まで
お風呂が使えないという
泣きそうな状況になっていました

実際泣けてきた

無口な子①までもがぼそっと
なんで真夏にお風呂の工事を
するのか・・・・・と言った

確かにおっしゃる通りだと
思いました


f0005081_211584.jpg

でも
とっても綺麗になりました(^^)

工事の方々も暑かったことでしょう
ありがとうございました!


私はまだ
シャワーしか使ったことないんですが
冬が楽しみです

お風呂が使えないって
とっても不便な大変な事でした
台所が使えない方がずっと良かった
なんにも作らなければ良いだけですから

家はこのようにあちこちが
壊れたり直した方が良かったり
という時期に来ています

ローンが終わったと思ったら
そういうことなんですね~
たいへんだ


by ctmc_dog4 | 2015-08-16 22:38 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

Commented by ティナモカハニーママ at 2015-08-19 23:57 x
ははは!!! 
夏の暑い盛りにお風呂のリフォーム。
する人がいるんだよね~、ここにも。ハハハ!!!
7月末。スーパー銭湯通い。(-.-)

出来上がったのは良いけれど、狭くなったとか、やれ手桶を置く台が高いとか、文句ばかり言うおっさんが。
昔ながらのタイルの高級(?)お風呂にしたかったみたいで。誰が目地のカビ掃除するねん! 
「ええい黙れ! 宝くじで大金当選したら、3年後に又新しいお風呂に変えてやる!!!」 と私。

モカね、首に大きなシコリが出来ています。
あまり良くない気がします。 満13歳・・・。
Commented by ctmc_dog4 at 2015-08-23 21:37
ティナモカハニーママさん♪
なんで暑いさなかに そういうことになっちゃうんでしょうね~(--;)
いやータイルなんて・・・・・目地を黒にすれば大丈夫か・・・そういう問題ではないか・・・
うちはあとね屋根と壁もやらなくてはならず、他にも順番にやらなくちゃならないところがてんこ盛り。
困ったね。

モカちん、調べてもらってね。
色々と起きてくる年ではあるとおもうけど何かは分からないからね。
トロ考えたらまだまだ若いから 13才♪

今日ねまた事が起きてね・・・今私は困ってるんです。
今から出来たらブログにアップしますね。