♪_f0005081_2344024.jpg




ずっと前

7月の何日だったかな

アルモニコ家にお邪魔しました

♪_f0005081_18382073.jpg




こうたろうは

たしかもう7才か

いやー8才かも!?

♪_f0005081_1839924.jpg





そのわりに

なんていうかな・・・・・

♪_f0005081_18392621.jpg





おこちゃま (^^)

♪_f0005081_18395582.jpg





永遠のあかちゃん(^^)

♪_f0005081_18404593.jpg




モニカは

くっきーよりひとつ若いから

それでももう11才!?

♪_f0005081_18413329.jpg





相変わらずかわいいんですよ

♪_f0005081_18423730.jpg






可愛いでしょう♪


♪_f0005081_18431389.jpg





いつもいつも

ニコニコしてるんですよ

♪_f0005081_18435122.jpg



姫も大きくなりました

髪の毛もこんなに生えて

おばちゃんは感激です!



と ここまでは7月のことです


♪_f0005081_22112761.jpg

そしてここからは9月にはいって

お!
そのネコをどこかに持っていくんですね!
よかったよかった


という犬たちに送られて

ネコトイレと爪とぎとエサもって


♪_f0005081_22121182.jpg



ぽんたママからいただいた

みーちゃんの入れ物に入って

(車の中では実に大人しく
 ニャっとも言いません )

♪_f0005081_22142468.jpg





またもやお邪魔してしまいました

♪_f0005081_2215429.jpg





姫に遊んでもらって

♪_f0005081_22153256.jpg





またまた遊んでもらって

♪_f0005081_22182497.jpg





ずっと遊んでもらって

♪_f0005081_22195260.jpg




ちょっとつかれたのにゃ



♪_f0005081_2220992.jpg最後に姫の手をかんで
帰ってきました

ごめんね~(--;)

この時から10日くらいたちましたが
今はもっと大きくなってるよーー!!

ネコって本当にガンガン成長します

おしっこうんPは
教えなくてもちゃんと猫砂でするし
何ていうか結構自立しています

犬飼いの私にとっては
そこが珍しく面白いのですが
でもヘラヘラしたどんくさい仔犬も
実に可愛いと改めて思います

ネコってポーカーフェイスだな
と思っていましたが
これはもしかしたら口呼吸しないから
パンティングしないからなのかもしれない
これからだんだん表情も読み取れるように
なっていくことでしょう・・・多分・・・・・


by ctmc_dog4 | 2015-09-17 23:25 | アルモニコ