♪_f0005081_23153953.jpg
トロが逝ってから3日たちました

いつもいた場所は
台所からも振り向けば見える所で
ついつい見るのですが
というか見てしまうのですが
その時にいない事を再確認する
そういうことになるわけで
寂しいです

←トロを送った時にいてくれた
  クロイヌさん

♪_f0005081_2316074.jpg


月曜日の仕事の帰りには
こんな綺麗な夕日が見られました


それからは毎日良いお天気で
(すごくすごく暑いですが・・・)
毎日綺麗な夕日が見られます

♪_f0005081_23161850.jpg

トロの場所を片付ける気にならず
そのままにしています

お水も片づける気にならず
毎日かえています

ミルフィーユもくっきーも
この場所には入りません
くっきーは近づこうともしません

でしたが・・・・・

♪_f0005081_8401329.jpg

火曜日の夜

あら くっきーが!

トロの場所に5分か10分程でしたが
ふせていました

その時だけで
それからまた全く行かなくなりました

まだしばらくは
このままにしておこうと思います☆

by ctmc_dog4 | 2015-05-27 22:58 | うちのわんことにゃんこ