f0005081_2121525.jpg





連休中 良いお天気の日

力強いクロイヌ宅急便隊を発見☆

f0005081_21213010.jpg

f0005081_2122535.jpg






右の方に小さなお月さま

f0005081_21222546.jpg

f0005081_2123791.jpg






あちこちと元気を運んでほしいので

よろしくお願いしますね





家のワン達は

トロも含めて元気だから

たくさん預けますから☆



by ctmc_dog4 | 2015-05-07 19:59 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by ポンタとミーのママ at 2015-05-07 20:45 x
昨日はミーを見送ってくれてありがとう。あの後、おじいちゃんやおっちゃんやおばちゃんにも会いに行って、火葬場に行きました。お骨は持って帰ってきて、しばらくはミーの好きだったところにあちこち移動して置いてやってます。
去年の紅葉も懐かしい!今年も行きましょうね。そして私たちも人生の紅葉の時期です。地面に落ちるまでの間鮮やかに色をつけましょうね^^
Commented by ctmc_dog4 at 2015-05-08 21:05
ポンタとミーちゃんのママ♪
ミーちゃんは触らせてくれなかったから初めてなでました♪
考えてみたらホント不思議だったよね~。
ミーちゃんが読んでくれたんでしょうね♪
いや~楽しいことたくさんしないとね♪
たまには人の役にたちそうな事もしないと・・・・・
Commented by b-and-j at 2015-05-21 03:50
こんにちは〜★
働き者たちが元気をいただきに行ってますね?
ときどき、遊んでしまう仔もいそうですが、ジャスパーなら、美味しい匂いがない限り、頑張ります!σ(^◇^;)
今を必死で生きてる仔たち、少しでも優しい時間が長く過ごせますように!
Commented by ctmc_dog4 at 2015-05-23 21:49
B&Jさん♪
お返事が遅くなってすみません♪
本当にたくさんのクロイヌ達でしょう?
とっても力強いです(^^)
日中は暑かったりしますがなかなか過ごしやすい良い気候になっています。
もうすぐ梅雨なんですけど・・・(--;)