f0005081_2261471.jpg


アルモニコ家におじゃましました

今回はまだ新鮮な記事です
なにしろお邪魔したのは4/27ですから(^^)


←甘える モニカ

f0005081_2263464.jpg





←じゃまする こうたろう

f0005081_2270100.jpg





←水を飲む こうたろう

f0005081_2273377.jpg


粘土でお弁当を作ろうとしている姫

しかしすでに色が混ざってて
何ていうか・・・美しいお弁当は
むずかしい状態(^^)


さてアルモニコ家ですが
何か違ってる気がしませんか?

f0005081_2282635.jpg


そうなんです!


新居にお引っ越ししました!!

前の所にはアッキー達が住みます
新しいアルモニコ家は
姫たちとの2世帯です

前の家の近くです

f0005081_22125270.jpg





居間

f0005081_2213671.jpg





居間から見た台所

f0005081_22132125.jpg





ダイニングと和室


f0005081_2214582.jpg




ようやく片付いてきたそうです

お引っ越しって大変です
(B&Jさんならきっとわかられると思う)

f0005081_22151687.jpg




でも
新しい家は全てが綺麗で
本当に気持ちがいいです♪

f0005081_2215311.jpg


綺麗なお家にお邪魔するたび

あ~帰ったら掃除をしよう 片づけよう

そう思うわたくしです (思うだけ・・・・・)



このお家で
元気で楽しい毎日を送ってくださいね

by ctmc_dog4 | 2015-04-29 09:00 | アルモニコ | Comments(0)